素晴らしいリサイタル

先日、大学時代の先輩、西川静さんのリサイタルを聴きに行ってきました!


チラシも素敵!

大学時代から、大学サックスいちのお洒落だなぁ~、と私は見ていたのですが、やっぱりその通り、リサイタルもお洒落でしたね。

コンセプトがはっきりしていて、見ごたえのあるコンサート。

衣装から選曲からチラシから、もう全てが素晴らしかったです!

やっぱり、リサイタルって全て合わせてその人の作品だと思うのです。

普段のコンサートは聴衆を意識して選曲したりすることの方が多いですが、リサイタルはそんなものより自分を表現していてほしい。

私はそんなふうに思います。

このリサイタルは西川先輩の個性がつまった、本当に感動の演奏会でした!

私も刺激を受け、頑張らないと!



そしてこの日は、色々なところに遊びに行ったので、以下おまけ写真。(笑)