楽器講習会&敦賀観光

今日は福井県まで、楽器別講習会の講師として行ってまいりました!



高校生みんな若い…!!

パワーに溢れてる!

皆頑張ってたし、中にはキラッと才能光る子もいましたね。

ただ、みんな共通してまだまだ未来がある子達なので、今満足な音が鳴らない子も、練習次第でとんでもなく化ける可能性があると思います。

サックスは、特にそういう人が多いと思う。

いちばん下手くそで入学したのに卒業する頃にはいちばん上手くなっているなんてのはよくある話(笑)

みんな頑張れ!



よく考えてみたら、講習会関連の写真をいっこも撮っていなかった(笑)

遊びに行ったわけではないのですよ。決して。


そう前置きをして、敦賀満喫してる写真をあげておきます。笑