滋賀サクソフォンサミット2018

今日は滋賀サクソフォンサミットに出演しました!



滋賀サクソフォンサミットとは、毎年サックスの愛好家達が集う演奏会で、私も高校生の頃から参加しているのでかれこれ10年近く(時の流れおそろしい、、笑)私にとっても毎年の恒例行事になっています!



今回は、サクソフォン四重奏で、中橋愛生さん作曲の「コンヴェクション」を演奏しました。

中橋さんの曲は、吹奏楽などでもいくつか演奏したことがあって、大学時代、吹奏楽の授業で特別講師として来て頂いてレッスン受講したこともあります。



中橋さん独特の和声感。

連符や重音。

私の担当したソプラノパートはフラジオ祭りでほんとにひーひー言いながら演奏しましたが(笑)

無事に終わり、終演後は本当に楽しかった!また演奏したい!ってなっていました。



写真は本番前のものなのですが、なぜか本番後のような晴れ晴れした笑顔で…笑

きっとこのメンバーが楽しかったからかな!

ありがとうございました!